liberty-residents - 世界のホテルを自宅のように -

いま話題のリバティーレジデンツについて、わかりやすく解説していきます。

リバティーレジデンツ(liberty residents)の特徴 3

リバティーレジデンツ自由人の特徴

1つ目の特徴は「自ら考えて行動する

 

liberty-residents.hatenadiary.jp

 

2つ目の特徴は「束縛を嫌がる」 でした。

 

liberty-residents.hatenadiary.jp

 

3つ目の特徴はこれです。

 

3.飄々としている


リバティーレジデンツはいろんなしがらみに

縛られるということがないので、

他のたち人に振り回されたり、

アタフタといろんな対応に追われて、

てんてこ舞い」ということがありません。

 

f:id:liberty_residents:20180321215640j:plain

 

他の人の言動を気にしないでいるため、

精神的にものびのびとしていて、

いつもリラックスして見えます


世間には、他人のことを批判したり、悪口を言ったり、

足を引っ張ったりする人もいますが、

リバティーレジデンツはそんなことを気にしないので、

ストレスもなく、心に余裕があるように見えるんですね。

 

そんな自由人を見て面白くないと感じる人もいて、

リバティーレジデンツのことを、

変わり者」とかレッテルを張られたりもしますが、

リバティーレジデンツはそんなことはまったく、

気にしていません。

 

f:id:liberty_residents:20180321215742j:plain

 

他人の言動に左右されないだけでなく、

リバティーレジデンツはちょっとした事で、

すぐにカッとなったり、

クヨクヨ悩んだりしません。

 

何かしらのちょっとした予想外の出来事にも

気持ちが揺れ動いて、激しく動揺することがなく、

いつも精神的に安定しています。

 

リバティーレジデンツ

メンタルが強い人が多いのが特徴です。