liberty-residents - 世界のホテルを自宅のように -

いま話題のリバティーレジデンツについて、わかりやすく解説していきます。

リバティーレジデンツ(liberty residents)に必要なもの 1

リバティーレジデンツ自由人)になるために必要なもの

リバティーレジデンツには、生活に余裕が必要でしたね。

そのために、まずは3つの自由を手に入れることが

大切だという話をしました。

 

・お金の自由

・時間の自由

・健康の自由

 

その中でも、まず、はじめに手に入れて欲しいのはこれです。

 

・お金の自由

 

何度もお話ししていますが、

リバティーレジデンツは自分の思ったことを

思った通りに行動するんですよね。

 

liberty-residents.hatenadiary.jp

 

何かを思いついた時、すぐに行動に移せることも

自由人にとって、とても大切なことです。

 

たとえば、

急に海外に行きたいと思いついたとしましょう。


そしたら、さっと準備をして、

さっそうと出掛けたいと思うのが

リバティーレジデンツなんですね。

 

 

f:id:liberty_residents:20180328205528j:plain

 

 

それを実現するためには、

やはり経済的に余裕がなければ難しいですよね。

 

何かをするためには、何にしても

お金が必要になることが多いので、

お金がないからムリ、というのでは、

リバティーレジデンツとは言えません。

 

本当は海外に行きたいのに

お金がないから近場にしておこう 

お金が貯まってからにしよう 

やっぱりお金がないからやめとこう。。。

となったら、それは、もはや

リバティーレジデンツとは言えないですね。

 

なので、リバティーレジデンツになりたければ、まずはお金の自由を手に入れることが大切です。

 

 今すぐ、お金の自由を手に入れたければ

 こちらをクリック  ↓↓

お金の自由への入り口