liberty-residents - 世界のホテルを自宅のように -

いま話題のリバティーレジデンツについて、わかりやすく解説していきます。

リバティーレジデンツ(liberty residents)に必要なもの 3

リバティーレジデンツ(自由人)になるために必要なもの 健康

自由人になるために必要なものとして、

お金の自由

 

liberty-residents.hatenadiary.jp


時間の自由

  

liberty-residents.hatenadiary.jp


が必要なことはおわかりいただけたと思います。


お金と時間の自由が手に入ったら、

急にアメリカに行きたくなっても、

いつでもすぐに出かけられそうですよね。


アメリカに行くために必要なお金は十分手元にあるし、

時間にも縛られることがなくなったのですから。

 

さあ、いよいよ出発という前の日の夜

急に寒気がして、動けなくなってしまったら。。。

 

慌てて病院に駆け込んで

インフルエンザと診断されたら。。。

楽しみにしていた旅行にも

行けなくなってしましますよね。

 

自分の好きな時に好きなことをするには、やはり、

健康でなければ人生を楽しめませんね。

 

f:id:liberty_residents:20180404214708j:plain

 

病気がちで食べ物や飲み物、スポーツなどの行動に

制限がかかったり、ドクターストップとなったら、

やりたいことも満足にできません。

 

どんなにビジネスで成功していても、

人間関係にも恵まれて、お金に不自由しなくても

体が思うように動かなくてはどうしようもありません。

 

ましてや、せっかく楽しい人生を送っているのに

早死になんてしたくないですよね。

 

なので、世界でも成功している人ほど、

みんな健康に気を使っているのです。

 

f:id:liberty_residents:20180404214646j:plain

 

病気になってからでは遅いので、

元気なうちから健康に気を使うのが大切ですね。


世界のセレブや大富豪が実践している

最先端のヘルスケアについて、

知りたい方はコメントしてください。

追っておきの情報をこっそりお知らせします。。。