liberty-residents - 世界のホテルを自宅のように -

いま話題のリバティーレジデンツについて、わかりやすく解説していきます。

リバティーレジデンツ(自由人)と仮想通貨

リバティーレジデンツ(liberty residents)と仮想通貨


前回の記事で世界の大富豪

なんらかの投資を行っていて、投資信託

不動産FXゴールド、代理店などの権利収入

プライベートバンクなどを組み合わせて利用している、

という話をしましたね。

 

liberty-residents.hatenadiary.jp

 

この中に今一番ホットな話題の

仮想通貨

が入っていないことに気が付いたでしょうか?

 

そうです。

 

世界のお金持ちの人の多くは

仮想通貨に手を出していません。

 

どうしてなんでしょうか?

 

仮想通貨はまだ歴史が新しいですし、

制度もこれから整備される段階で、

まだまだ整っていない部分が多いですよね。

 

すでにお金持ちの人は働かなくても

お金が入ってくる仕組みが出来上がっているので、

良くわからないものに投資をする必要はないんですね。

 

お金を増やすというより、

大富豪はお金を守るステージに入っているわけです。

 

このお金のステージについては、

また、別の機会に話すことにして、

これからお金を増やそうとする段階にいる

リバティーレジデンツ

仮装通貨を始めた方が良いのでしょうか?

 

その答えは YES です!

 

f:id:liberty_residents:20180430191524j:plain

 

なぜなら、

仮想通貨はこれから大きく伸びていく

可能性が極めて高い概念だからです。

 

インターネットが急速に伸びていったように、

仮想通貨も急速な成長が期待できるので、

この時流に乗らない手はないですね!

 

ただし、

気を付けてほしいのは、

時流に乗った儲け話には必ずと言っていいほど、

サギ的なものも混じっているのです。

 

今までの歴史を見れば、わかると思いますが、

詐欺師はお金の流れに非常に敏感なんです。

 

なので、

詐欺に騙されないように、

正しい通貨に投資をすることが肝心です。

 

あなたの大切なお金を失わないためにも!!

 ↓↓

仮想通貨の一番わかりやすい最新情報