liberty-residents - 世界のホテルを自宅のように -

いま話題のリバティーレジデンツについて、わかりやすく解説していきます。

リバティーレジデンツ(自由人)の情報源

リバティーレジデンツ(liberty residents)の情報源

自由人は気ままな旅のほかにも

いろんなところに旅行するんでしたね。

 

liberty-residents.hatenadiary.jp

 

その旅行については

人から勧められることが多いという話でしたが

そういった旅の情報は果たして

どこから手に入れているのでしょうか?

 

実は自ら探し求めて見つけるというよりも、

自然と集まってくるというのが正解なんですね。

 

自由人の周りには

自然と自由人が多く集まってきます。


そして、何人か自由人が集まると

それぞれが体験した面白い情報

ほかの人が思いつかない奇想天外な発想

思っても実行しなかった構想などを

実際に身を持って体験した人の話が

次から次へと湧き出てきて

途絶えることがありません。

 

本当に自由人の会話はエンドレスでも

飽きることなく引き込まれていく

魅力がいっぱいなんですね。

 

f:id:liberty_residents:20180412220246j:plain

 

そして、その話を聞いて

また、新しい発想が浮かび

次の行動のヒントとなるから

本当に人生が楽しくて斬新なんです。


なので、

もし、あなたが退屈な毎日を抜け出して

自由人になりたいと思ったら

自由人の近くでいろんな話を聞くのが

触発されて一番の早道ですね。

 

身近に自由人がいないという人は
こちらからどんな仲間がいるのか
覗いてみてはいかがでしょう?

↓↓

自由人の仲間になる