liberty-residents - 世界のホテルを自宅のように -

いま話題のリバティーレジデンツについて、わかりやすく解説していきます。

リバティーレジデンツ(自由人)の仕事に対する考え方

リバティーレジデンツliberty residents)の仕事感


お金がある程度貯まり

時間も比較的自由に使えるようになった

リバティーレジデンツ

自分が働かなくても、もっと収入が入る

仕組みづくりに取り掛かるんでしたね。

 

 

liberty-residents.hatenadiary.jp

 

私の見た限りでは

多くのリバティーレジデンツ

何かの投資を選んで実行しています。

 

f:id:liberty_residents:20180416230231j:plain

 

そして、自由になった時間を使って

損得勘定なしに、好きなことを仕事に

している人が多いですね。

 

まさに、「遊びが仕事」という感じです。


もちろん

中には趣味がない人もいますが

好きなことを楽しむ人生の方が

面白そうじゃないですか?

 

なので、あなたも、ぜひ

働かなくてもお金が入ってくる権利収入を手に入れて

好きなことを楽しんでほしいですね。

 

よく、

好きなことを仕事にした方が良い

という話を聞きませんか?

 

ちょっと勘違いしている人が多いような気がしますが、

その好きな仕事で食べていこう

とは思わない方が良いです。

 

生活がかかっている仕事だと

どうしても安定収入が第一となり

収入のためにやりたくない事をやったり

イヤな人とも合わせなくちゃならなかったり

売り上げが落ちると胃が痛くなったりしますよね。

 

そうなると、

好きな仕事もだんだんイヤになってきたりしませんか?

 

なので、

権利収入から安定的に生活費が入る状態にしておいて

生活にも精神的にも余裕がある段階で

好きなことを仕事と呼べるようになると良いですね。

 

次回はリバティーレジデンツの資産運用について、

もう少し詳しく見ていきましょう!